iHerb 購入品 -2019年4月・1回目-

f:id:marielle333:20190409075124j:image

f:id:marielle333:20190520183648j:image

未だ嘗てみたことがないくらい綺麗に箱詰めされて届いていました。

日本人がしたのかな、なんて。

 

購入品

f:id:marielle333:20190409075209j:image

1. CeraVe のモイスチャライジングクリーム

無臭のボディクリームがほしくて購入

評価もよかったのと、日替わりセールで15%オフになってる日に思い切って購入

大きい!顔に塗ってもいいとか

肌の調子が良くなったら試そうかな

1718円

 

f:id:marielle333:20190409075601j:image

2. natracareのおりものシート

コスメキッチンでも売ってて気になってたので、こちらも10%オフになってたので購入

なるべく体にいいものが気になってきた独身貴族

個包装されてないので、ジップバックに折りたたんで持ち歩いてます

358円/個

 

f:id:marielle333:20190409080625j:image

3. BADGER アンチバグ バルム (56g)

蚊に刺されやすいので、虫刺され対策はなんでも試したい

894円

 

f:id:marielle333:20190409080812j:image

4. Mediheal W.H.P. ホワイトハイドレーティングブラックマスク (10枚入り)

メディヒールは好きなので試しに購入

1551円/箱

 

5. Klairs Freshly Juiced Vitamine E Mask

これはリピート品

保湿がすごい!

夜塗ると朝まで潤います

2月にビタミンc美容液と一緒に購入したけど、こちらが先になくなったので、購入

合わせて使ってるからか、肌が白くなった気がします

2ヶ月で使い切ってコスパ悪く感じるけど、使いすぎなのかな

2417円

 

f:id:marielle333:20190409194826j:image

6. Chocolove ヘーゼルナッツ入り ミルクチョコレート

海外のチョコレート、って感じです

美味しいけど、これじゃないといけないこともないかな

リピはなし

個人的にはDaily milkのチョコレートが大好き

281円