iHerb購入品 -2019年5月 1回目-

f:id:marielle333:20190520181426j:image

f:id:marielle333:20190520183153j:image

韓国発送になってから欠品続き

今回はエルフのリッププランパー狙いです

 

E-L-F-Cosmetics-Lip-Plumping-Gloss-Champagne-Glam

elfのリッププランパー入荷して、すぐに購入

モカツイストを好きすぎて3本購入

シャンパングラムもついでに購入

あまり色を出したくないときに使おう

 

Uncle-Lee-s-Tea-Legends-of-China-White-Tea-100-Tea-Bags

お茶は1杯4円!

会社でお茶ばっかり飲むので買ってみた

ちょっとカフェイン強いかも?

お昼にご飯と一緒にいただこう

一つずつ袋の小包装になってたのはポイント高い!

(中国茶でよくある、箱にtea bagがそのまま入ってるのをイメージしてたので思わぬポイントアップ)

 

Stoneridge-Orchards-Strawberries-Dipped-in-Dark-Chocolate-5-oz-142-g

チョコ2種はYouTuberさんのオススメ

美味しいけど、割高かな

病みつきになる!ってほどでもなかったので、リピはなし

イチゴは噛みごたえがあって、食べすぎるってことがなさそう!

アルターゴーはリンツに似てるかな

リンツより軽めで美味しいことは美味しい

 

日本は他にも美味しいものが溢れてるからな、、、

 

一方で日本にはない味でハマったのが、チャイムズの生姜ソフトキャンディ!

冬は体が暖かくなりそう^_^

でも生姜味は、ねちょって潰れてたので、注意

ピーナッツバターは大丈夫やったのに

 

Numi-Tea-Organic-Tea-White-Tea-White-Rose-16-Tea-Bags

ヌミのバラの紅茶は予想通りの青々しい味

私はそこまで好きじゃない

ミルクとか入れると美味しくなるかな

カモミールが苦手な人はこれも苦手かも

オーガニックで、体にいいものにこだわる人にオススメ

 

Nubian-Heritage-Raw-Shea-Butter-Bar-Soap

ヌビアンヘリテージの石鹸デビュー

ローシアバターフランキンセンス&ミルラに惹かれて

普段はタイで買ったアバイブーベのノニ石鹸だけど、気分転換に使いたい

ノニ石鹸洗浄力強すぎて、膝が乾燥するねん

これで潤うといいな

 

ボディソープやめると、石鹸しか使えない(^^;