アイシャドウ

f:id:marielle333:20190411200633j:image

 

お気に入りのアイシャドウ

韓国コスメ多め

基本的に右端のデコルテのシングルアイシャドウを塗ってて、その上に乗せるキラキラアイシャドウを日によって変えてます

キラキラのきめ細やかさはクリオ、色の綺麗さはイニスフリー

どちらも捨てがたい

 

 

f:id:marielle333:20190411200638j:image

1. Clio G02

色はあまりつかずにキラキラ上品に光るのでお気に入り

春に向けて投入

プラザで購入

プラザでも置いた瞬間2個買われてて、飛ぶように売れてた

納得のかわいさ

 

f:id:marielle333:20190411200717j:image

2. Clio G10

韓国のお土産でいただいたもの

これも綺麗に光る

でもちょっとオレンジ色がつくかも

私は目が腫れぼったく見えちゃうので、二重の幅だけに乗せるように気をつけてます

 

f:id:marielle333:20190411201003j:image

3. Innisfree glitter 08

小豆色のキラキラアイシャドウ

これ単色で乗せると、ピンクみたいな発色で大人可愛いイメージ

(私はブラウン上に乗せることが多いけど)

 

f:id:marielle333:20190411201348j:image

4. Innisfree glitter 04

ゴールド系ブラウンのキラキラアイシャドウ

これは黄色味が強くて、あまり出番がないな

クリスマス時期のパーティーなんかに活躍しそう

 

写真なし

5. デコルテのBR380

これは年1個購入してるリピート品

赤身系やスモーキーな色をのせると腫れぼったく見えるので、これを超えるブラウンが見つかりません