iHerb 購入品 -2019年3月-

f:id:marielle333:20190409200121j:image

f:id:marielle333:20190520183621j:image

時系列は逆行しますが、購入品です

写真の時計回りに

 

1. Harney & Sons Paris パリティ

プレゼント用に

自分でラッピングして、ちょっとしたお礼に渡します

前回、自分用に購入し、味も美味しかった

ディーンアンドデルーカでも取り扱いありますね

iHerbで買えば、ほぼ半額

1085円/個

 

2. Simplebites スニッカードードル

ほのかにシナモン風味でお気に入り!

よく在庫切れになってます

グルテンフリーなのもよい

個包装があればパーフェクトなんだけどな

357円/箱

 

3. LipriCel リポソームビタミンc

3月ごろから取り扱い終わったんでしょうか

これ飲むと風邪引かなかったので飲み続けたかった

残念

4530円/箱

 

4. Out of Africaアバター フット&レッグクリーム

真夏の足の臭い対策に

塗ると足の裏がサラサラになります

臭い的な効果は…まだ分かりません

(真夏に足の裏も汗をかくようになったら本領発揮してくれると信じてます)

769円

 

5. Tea Tree Therapy ティーツリーオイル(60ml)

希釈タイプを買いました

コットンで含ませて、トントンとニキビに塗ると、翌朝には腫れがひいてて効果絶大!

ただ蓋が開けにくい

748円

 

6. Physichuan’s Formula リキッドアイライナー ウルトラブラック

普通にいい

値段もお手頃

まつげの美容液効果は分からず

973円

 

7. Cosrx ワンステップピンプルクリアパッド

ストライデックスより、肌に優しい成分だと思い、購入

効果があまりなく、乾燥だけしてるような

これの後、化粧水をたくさん使います

使い方を試行錯誤中

1939円