iHerb購入品 -2019年4月・2回目-

f:id:marielle333:20190427081332j:image 

f:id:marielle333:20190520183547j:image

 

1. メディヒール ティーツリーシートマスク

1404円/箱 (140円/枚)

ニキビの時に3日くらい続けて使うと収まりやすい、らしい、、、

(私は効果あまりなかった)

 

2. DERMA E オーバーナイトピール エクフォリエントフェイシャル

1505円

すごくピリピリするピーリング

刺激強目、の割に、効果がわかりにくい

もう少し年齢層高い人向けなのかな

週1で続けてます

 

3. Dear Klairs サプルプレパレーション・フェイシャルトナー 

1876円

クリームと一緒に使おうと購入

他の化粧水を使い切り待ち(今4本くらい同時進行で使ってて)

 

4. Badger アフターバグクリーム

596円

夏に向けて

 

5. Sukin 水分を回復するナイトクリーム

1202円

甘い匂い

油脂肌でもニキビできないのは、オーガニックのおかげかな

塗りすぎると白くなるので、少量でオッケー

こっくりしたテクスチャーの割に、朝起きたら乾燥気味

すごく不思議

 

6. Reviva Labs Vitmin Eスティック

376円

硬くて肌が痛みそうで、使うのやめてます

夏に使おうかな

 

7. E.L.F.コスメティックス 艶やかなリップスティック モカツイスト

501円

これはめちゃくいゃいい!

大人ベージュで、プランピング効果は置いといて、色が好きすぎました

ストックしようと見たら、在庫切れ(T ^ T)

早く入荷してほしい

 

8. E.L.F.コスメティックス 眉毛キット ミディアム

301円

これも値段の割にはいいかも!

鏡もブラシも付いてる

濃いブラウンのジェルっぽい方が、使いにくい!笑

これ用の別売のブラシを探してます