iHerb購入品 -2019年4月・3回目-

f:id:marielle333:20190507181825j:image

f:id:marielle333:20190520183519j:image

1. Flora-Floradix 鉄分タブレット サプリメント 80錠

2396円

貧血対策に

他の栄養分も摂取できそうなのでこれをチョイス!

f:id:marielle333:20190507184011j:image

中身はこんな感じ

めっちゃ硬いから毎回開封にハサミが必要

 

2. Aura-Cacia-Skin-Care-Oil-Nurturing-Sweet-Almond-4-fl-oz-118-ml

487円

Aura Casia 25パーセントオフだったのと、

きれいな人のポーチの中身で紹介されてたのと(単純)

https://ginzamag.com/beauty/bijin-no-wa18/

 

3. Aura-Cacia-Organic-Deep-Rosehip-Essentials-Facial-Oil-Serum-Geranium-Clary-Sage-1-fl-oz-30-ml

1641円

これも25パーセントオフだったのを機に、思い切って購入

前からビタミンeが取れるローズヒップオイルは気になってた

これは朝用と珍しいのもあって、気になる一品でした

これは買って正解

油脂肌でオイル美容は全般ダメだったけど、これはいける!

匂いもゼラニウムが強くてすごく癒される

ただし美白の効果は・・・まだわからない

 

4. Stridex-Single-Step-Acne-Control-Maximum-Alcohol-Free-55-Soft-Touch-Pads

497円

お試しに

まだCosrxを使い終わらないので、待機中

 

5. Visine-Advanced-Redness-Irritation-Relief-1-2-fl-oz-15-ml

737円

f:id:marielle333:20190507184105j:image

デヴィ夫人が使っているとyoutubeで拝見して真似っこ

でもわたしそんなに充血しないんだった

動画はこちら

https://youtu.be/AnlOf4sfZV8

 

6. Aveeno-Active-Naturals-Stress-Relief-Moisturizing-Lotion-12-fl-oz-354-ml

1089円

これもよく読むブログの人が紹介されてて購入したけど、わたしは匂いが甘すぎて無理でした

若い子!って感じの匂い

20代半ばまでの人が好きそうな感じかな

昼間つけたのがいけなかったのかな、、、

夜つけるとよく寝れるというコメントも

うーん、、、捨てるか悩み中

 

今回から発送が韓国になってました

緩衝材が小さい袋?に変更

発送は早いけど、在庫切れが多い印象

ちょっと利用頻度落ちるかも

実際にGW中、欲しいものが少なすぎて購入をやめてしまった(^^;

がんばってほしいな