iHerb購入品 -2019年11月-

f:id:marielle333:20191110171425j:image

f:id:marielle333:20191110171429j:image

 

iHerbコード

AQQ6894

よかったら使ってください♡

 

W.H.P. White Hydrating Black Mask EX, 10 Sheets, 25 ml Each

メディヒールの中ではこれが一番好き

化粧のノリが一番いい気がする

 

N.M.F Aquaring Ampoule Mask, 10 Sheets

これがあれば安心なメディヒールの定番

 

メディヒールは年末まで半額

在庫がある間に買おうと思って、2箱ずつ購入

そしたら数量割引でさらに5%オフ

超お得!

一枚78円くらいかな

日本のドラッグストアだと一枚300円くらいするので…お得!

 

Zum Clean, Aromatherapy Laundry Soap, Lavender, 32 fl oz (.94 L)

これは3種類目

初めてフランキンセンスが入ってないものを購入

どうなんだろう、楽しみ

仕上がりがふわふわなので、高いけどお気に入り

 

Mega-Liposomal Vitamin C, 3000 mg, 32 Single-Serve Liquid Packets, 0.5 fl oz (15 ml) Each

これは効果がよく分からないけど、ビタミン不足解消に気休めで飲み続けているもの

1個あたりの値段はリプライセルより安いし、何より美味しいのでリピート

 

Legends of China, Green Tea, 100 Tea Bags, 5.64 oz

これの白茶が美味しかったので、半額になってたこちらをお試し購入

 

Organic Sea Salt Truffles, Dark Chocolate, 4.2 oz (120 g)

これも半額になってたのでかってみた

青色のものを買ってみたけど、まぁ普通に美味しかったので、いいかな