iHerb購入品 -2019年7月-

f:id:marielle333:20190707103357j:image

f:id:marielle333:20190707103524j:image

 

7月は韓国から、注文日からちょうど5日で到着しました

 

Suki-Inc-

Rescue-Exfoliate-Foaming-Cleanser-4-0-fl-oz-120-ml

今回、いや、2019ベストコスメ大賞かもしれない

sukiのスクラブ

高いので買うのを躊躇してた商品

今週のブランドで10%オフになってたので迷わず購入!

クレドポーやデコルテ・ミリオリティの洗顔も使ったけど、それ以上に良かった!

何よりオーガニックなので安心

柑橘系の香りだけど、シュガースクラブなのでほのかに甘い匂いがするのもいい感じ

f:id:marielle333:20190707145943j:image

クレームブリュレの固まった状態みたいになってるので、最初は混ぜて使いました

水とクルクルすると簡単に泡立ちました

首まで洗って、トゥルトゥルに

これはいい!

3621円/120g

 

Cosrx-

One-Step-Green-Hero-Calming-Pad-70-Pads-4-56-fl-oz

ストライデックスのサリチル酸のパッドも使ったけど、肌がヒリヒリ

少し怖いので、肌に優しそうなこちらに変更

赤を以前使って、可もなく不可もなく(ニキビは全くできないわけじゃないけど、酷くはならなかった、という感じ)

緑は緑茶成分多めで、ツボクサエキスも入ってるということで、鎮静効果に向いているそう

肌に優しそうなので、使うのが楽しみ

1981円/70pad入り

 

TheraBreath-

Dry-Mouth-Lozenges-Mandarin-Mint-100-Wrapped-Lozenges-165-g

こちらもリピート品

舌がピリピリするけど、ランチ後など歯磨きする時間がないときのために

1096円/100個

 

Aurora-Nutrascience-

Mega-Liposomal-Vitamin-C-3000-mg-32-Single-Serve-Liquid-Packets-0-5-fl-oz-15-ml-Each

こちらもsuki同様、高いけど今週のブランドになってたので迷わず購入

f:id:marielle333:20190707150522j:image

高いけど、32袋入ってる

しかも一袋15ml入り(リプライセルは5.7ml入り)

ビタミン3000mgが気になって仕方なかった

リプライセルや市販品は多くても1000mg

美容家の人が飲んでるビタミンは大概3000mgなので、飲みたかったのです

また飲んだら別に感想書きます

4206円/32袋

 

Nubian-Heritage-

Hand-Body-Scrub-Patchouli-Buriti-12-oz-340-g

大トリはヌビアンのボディスクラブ

中身はこんな感じ

f:id:marielle333:20190707150817j:image

匂いが外国人!

私は好きです。が、頭が痛くなりました

洗い流しても匂いがキツイ!

嫌いな人はあかんやつ

肌はオイルを塗ったみたいにもちもちに潤し、効果は問題なし

匂いだけが、、、

1374円/340g